2010年12月1日水曜日

読書メーター

11月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:364ページ

犬狼伝説 下 (歴史群像コミックス)犬狼伝説 下 (歴史群像コミックス)
読了日:11月29日 著者:藤原 カムイ
犬狼伝説 上 (歴史群像コミックス)犬狼伝説 上 (歴史群像コミックス)
読了日:11月29日 著者:藤原 カムイ,押井 守
ミツヨシ完結編 (下) (ミツヨシ完結編) (愛蔵版コミックス)ミツヨシ完結編 (下) (ミツヨシ完結編) (愛蔵版コミックス)
「もったいない」この作者の作品には必ずこの一言が出る。ミツヨシだけは最後までしっかりと描ききってくれると期待をしていたのだが、結果はいつもの上山徹郎だった…。
読了日:11月29日 著者:上山 徹郎
よつばと! 10 (電撃コミックス)よつばと! 10 (電撃コミックス)
よつばがホットケーキを焼くのを、どんなに失敗をしても手を出さずに黙って見ているとーちゃんがすごい。ていうか、この漫画描いてるあずまきよひこがすごい。
読了日:11月29日 著者:あずま きよひこ
PIECES〈4〉HELL HOUND-01PIECES〈4〉HELL HOUND-01
「PIECES」シリーズでは最高のエロさを誇る一冊。士郎正宗の絵の密度からするとこのサイズは物足りない。もう少し高くなってもいいから大判で読みたい…。
読了日:11月27日 著者:士郎 正宗
甘い生活 39 (ヤングジャンプコミックス)甘い生活 39 (ヤングジャンプコミックス)
これだけの長期連載でダレずに面白さが持続している漫画も珍しい。しかし、ここでまさか4巻の下着ドロが再登場するとは思わなかったw
読了日:11月24日 著者:弓月 光
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ⑩ (MFコミックス フラッパーシリーズ)ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ⑩ (MFコミックス フラッパーシリーズ)
偽者も本物ものもミナ姫様はかわええんじゃああああああああああああああ!!
読了日:11月22日 著者:環望

読書メーター

0 件のコメント:

コメントを投稿