2011年1月1日土曜日

読書メーター

12月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:307ページ

はるみねーしょん (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)はるみねーしょん (2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)
怒涛の駄洒落漫画。よくもここまでくだらない駄洒落を思いつくものだと感心せざるを得ない。個人的には、はつめちゃんの方が好き。限定版付属のねんぷちはるみはキャラの脱力感が良く出ていてグー。
読了日:12月25日 著者:大沖
はだいろりーた (セラフィンコミックス)はだいろりーた (セラフィンコミックス)
みやはらみみかき二冊目の単行本。エロ漫画としてのクオリティも全体的に上がっていて三冊目が楽しみである。ただ、内容的には作者の得意分野である拡張系に特化しきれていない、どっちつかずの感があるので物足りなさはある。もっと吹っ切れてもいいんじゃないだろうかとも思うが、このテの表現はやりすぎるとギャグになるので加減が難しい。
読了日:12月19日 著者:みやはら みみかき
百合星人ナオコサン(3) Third Party (電撃コミックスEX)百合星人ナオコサン(3) Third Party (電撃コミックスEX)
毎度マニアックなネタとファジーでアバウトな不条理さ加減で読んでいると夢の中にいるような感覚に陥る漫画だ。彩ちゃんに近づく青木さんの意図は!?くそっエロイぞ!アニメは新井里美さんがち○ち○とか陰茎とか連呼します。必見だよ!!
読了日:12月19日 著者:kashmir
ジオブリーダーズ 16 (ヤングキングコミックス)ジオブリーダーズ 16 (ヤングキングコミックス)
連載当初からリアルタイムで付き合ってきた人間から言わせてもらうと『まだ続くんかい!!』と、激しくツッコみたい気持ちで一杯である。作者の全滅嗜好はBREN-303名義の頃から一貫したものなので驚きは無かったが、今の時代にはそぐわない展開だったとは思う。…正直第三部まで付き合う気力が無いのでココで切ろうかどうか悩んでいるw
読了日:12月18日 著者:伊藤 明弘
はだかくびわ (セラフィンコミックス)はだかくびわ (セラフィンコミックス)
拡張系の絵師で知っていた人だが、まさかデビューしてたとは。内容は陵辱・調教と鬼畜系で激しいが、背徳感も暗さも無い。このジャンル的にその要素が欠けてると足りてないと思われるが個人的には良し。ただ初単行本なだけにエロ漫画としての出来は拙い。
読了日:12月15日 著者:みやはら みみかき
それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)
丹波さんかわいいなあ。あれ?歩鳥が髪を短くしたのってどの話だっけ?っと前の巻を読み返してしまう。作者の思う壺であります。
読了日:12月03日 著者:石黒 正数
超人ロック ニルヴァーナ (4) (ヤングキングコミックス)超人ロック ニルヴァーナ (4) (ヤングキングコミックス)
ヤマキ長官やナガト皇帝と懐かしいキャラが登場して、思わずヒットコミックス版を読み返したくなったが、読み出すと長くなるので我慢w
読了日:12月03日 著者:聖 悠紀
紅kure-nai 第6巻 オリジナルアニメDVD付き予約限定版 (ジャンプコミックス)紅kure-nai 第6巻 オリジナルアニメDVD付き予約限定版 (ジャンプコミックス)
原作と違う展開でありながら、原作より面白い漫画版「紅」。6巻では原作を知っていると、この後の展開がものすごく気になる!そして紫ちゃんかわいい!
読了日:12月03日 著者:降矢 大輔 (クリエイター), 子安 秀明 (クリエイター), 片山 憲太郎 (クリエイター) 山本 ヤマト (著)

読書メーター

0 件のコメント:

コメントを投稿