2010年3月9日火曜日

シェリル・ノーム N.A ver.

本日はメガハウスの「シェリル・ノームN.A ver.」をお届け。
”N.A”とは「ノーズアート」と言い、戦闘機などの先端部分
いわば鼻っ面に描かれたイラストのことで、
これは公式に描かれたノーズアートを元に作られたフィギュア。
見たことあるでしょ?
戦闘機とか爆撃機の機体に色っぽいお姉ちゃんの絵が描いてあるのを。
アレのノリで作られているのでエロいんだコレがまた!

エクセレントモデルコア シェリル・ノーム N.A ver

いきなり難点から言うけど、このフィギュアは見る角度が限定されるのよ。
下から見るとイラストの雰囲気が見事に再現されいてることが分かる。
そこがベスト。それ以外はイマイチ。でもそれだけで、他は文句なし!
塗装は言うまでも無く安心のメガハウスクオリティ。
髪の毛の表現もブーツの造り込みも、じっくり見て楽しめる出来。
オマケにキャストオフできる仕様なのもイイネ!(`ー´)
さすがにおっぱいモロ出しとはいかないけどw

メガハウスのシェリルと言えば、以前に出たコンサート衣装のフィギュアが
アナザーカラーverで再販されますよ旦那!


こっちも最高の出来なので、前回手に入れられなかった方は是非入手すべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿