2010年4月18日日曜日

マイタン 魔法の天使 クリィミーマミ ゴスロリVer

忘れた頃に更新。いや、忘れていたわけではないんだけれども。
フィギュアの撮影はボチボチやってたんだよ。うpもしてあるんだよ。
でもブログ書くのがめんどくさくて・・・(どんだけだ
今回はマイタンとかいう聞いたこと無いメーカーのフィギュア
「魔法の天使クリィミーマミ」ゴスロリVer.をお届け。
マイタン 魔法の天使 クリィミーマミ ゴスロリVer

てかおっさん向けですね、完全に。
今のクオリティで昔のキャラが立体化されるってのは嬉しいよね。
でもなんでゴスロリ。そこだけ今っぽくしたのか?
そこは普通にステージ衣装にしとけよ!!ヽ(`Д´)ノ
というわけでこの調子でエミとかモモとか立体化してください。
え?WAVEのnano?・・・そんなものはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿