2011年7月1日金曜日

6月に読んだ本

6月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:756ページ

女装子女 1巻 (TSコミックス)女装子女 1巻 (TSコミックス)
世界設定からキャラ作りから、なにからなにまで「かよわい女装男子がアレコレされてしまう話」のためにある漫画。密かに佐野タカシの女装っ子モノで一冊出して欲しいと思っていた俺にどストライクな内容でした。長く続いて欲しい!
読了日:06月30日 著者:佐野 タカシ
一年生になっちゃったら (7) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)一年生になっちゃったら (7) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
最近になってこの作者の漫画に興味を持って1巻からまとめて読んだ。なんかもう、次の巻あたりでクライマックスぽいじゃないですかー!やだー!
読了日:06月28日 著者:大井 昌和
風光る 30 (フラワーコミックス)風光る 30 (フラワーコミックス)
ここまで読んできて言うのもなんだけど、実は新選組のことを良く知らないので単行本が出るたびに先がどうなるのかwktkしていた。が、今回は気になって、とうとうwikiで調べてみた。…そうか、そうなるのか。でも素直に話が進んでくれるのかどうか…また過去話とかで脇にそれてしまわないだろうか。ま、それも面白いんだけどw
読了日:06月28日 著者:渡辺 多恵子
CLOTH ROAD 11 (ヤングジャンプコミックス)CLOTH ROAD 11 (ヤングジャンプコミックス)
泣いても笑っても最終巻。素晴らしい漫画であったことは確かで、多くは語る必要はないが…ひとつだけ。ゆっくりジュリエットはあんまりだあああw
読了日:06月24日 著者:okama
不思議なソメラちゃん(2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)不思議なソメラちゃん(2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
読んでいると変な汁が耳からテローッと垂れてきそうになる破壊的ギャグ4コママンガも、ひとまずお終いである。終わりが近かったせいなのか、それとも作者のリミッターが解除されてしまったのか前巻よりもネタが過激になってはいるが作者的には通常営業です。
読了日:06月24日 著者:ちょぼらうにょぽみ
乙嫁語り(3) (ビームコミックス)乙嫁語り(3) (ビームコミックス)
スミスとタラスさんの行く末が気がかり。…くそっ!メガネ割れろ!!まあ、それは置いておいて、個人的に3巻の見所は市場での食事。読んでると腹が鳴る。
読了日:06月16日 著者:森 薫
こどものじかん(10) (アクションコミックス)こどものじかん(10) (アクションコミックス)
青木先生とりんちゃんの関係がこの先どうなるのか激しく気になるうぅ!
読了日:06月11日 著者:私屋 カヲル
PIECES 6PIECES 6
読了日:06月06日 著者:士郎 正宗
紅 kure-nai 7 (ジャンプコミックス)紅 kure-nai 7 (ジャンプコミックス)
全ての元凶は理津さんにある。無駄に犠牲者を出しまくった騒動の挙句に、なんか幸せそうに退場してるのが解せないw
読了日:06月06日 著者:山本 ヤマト

読書メーター

0 件のコメント:

コメントを投稿