2011年2月1日火曜日

1月に読んだ本

1月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:88ページ

ゆめいろ半熟たまご (TENMAコミックス LO)ゆめいろ半熟たまご (TENMAコミックス LO)
読み進めるごとに古い作品になってゆき、初単行本ということもあって後半は微妙な感じだけど全体的なクオリティは高い。2冊目の単行本が待ち遠しいですな~。
読了日:01月29日 著者:前島 龍
禁距離恋愛 (セラフィンコミックス)禁距離恋愛 (セラフィンコミックス)
作者のコレまでのロリエロ漫画「えろいも」「自動ポルノ」と比べて一番実用性があった。最後のオリンポスの大家族には笑った。でもエロイよ!
読了日:01月29日 著者:魔訶不思議
超人ロック 嗤う男 (2) (MFコミックス フラッパーシリーズ)超人ロック 嗤う男 (2) (MFコミックス フラッパーシリーズ)
絵を描く人が変わったと聞いたけど(コンテまで聖さんで下絵やペン入れが別人か?)線に力強さが無いし、横顔と正面顔の崩れ方が酷い…。話が良ければ絵の雑さは・・・と思うが、ちょっとキツイ(;´Д`)
読了日:01月29日 著者:聖 悠紀
PIECES〈5〉HELL HOUND〈02〉PIECES〈5〉HELL HOUND〈02〉
士郎正宗のエロイラストといえば、ぬるぬるのオイリー肌に尽きる。今回は後半の蛟と小桜婚狂が触手好きとしてはグッとくるシチュだったが、触手にもうちょっと凝ってくれればなあ…ムリかw
読了日:01月22日 著者:士郎 正宗
こどものじかん(9)特別限定版 (アクションコミックス(コミックハイ!))こどものじかん(9)特別限定版 (アクションコミックス(コミックハイ!))
この漫画、読み始めた頃は『ただのロリエロものかなあ』などと思ってました。正直すまんかった。男では見れない視点で描かれていて新鮮な部分もあり、登場人物の心のトラウマを結構丁寧に描写しつつ徐々に解決していくところは読んでいて気持ちがいい。内容的にドロドロしそうなんだけど、ならないところがいい。付属のOVAは…いつか観ようw
読了日:01月21日 著者:私屋 カヲル

読書メーター

0 件のコメント:

コメントを投稿